検索 名前入力
オークション
K-POPBOOTH


MP3ランキング
◆第1位◆

ここにいたこと (AKB48)

新品価格
¥150から
(2011/10/24 11:46時点)

◆第2位◆

フライングゲット (AKB48)

新品価格
¥150から
(2011/10/24 11:48時点)

◆第3位◆

ヘビーローテーション (AKB48)

新品価格
¥150から
(2011/10/24 11:49時点)

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

October 18, 201118:30AKB48 キャッチフレーズ一覧

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト 

★チームA★

岩佐美咲→元気いっぱい、笑顔いっぱいで頑張ります!
多田愛佳→時にはツンツン 時にはデレデレ ツンデレ王国の女王様 でも今は甘えたいお年頃 テヘッ
大家志津香→元気があれば何でもできる いくぞ 1、2、3、しーちゃん できませんは言いません
片山陽加→艶女と書いてアデージョ アデージョと呼ぶのはあなた、あなた、それともあなた
倉持明日香→もちもちもっちぃこと倉持明日香です。
小嶋陽菜→埼玉県から来ました!こじはること小嶋陽菜です。
指原莉乃→私の性格って白いですか?黒いですか? 私の性格は限りなく白に近い灰色
篠田麻里子→魅惑のポーカーフェイス
高城亜樹→緑茶、麦茶、ウーロン茶、でもやっぱり あきちゃ~
高橋みなみ→見かけはちょっぴりヤンキー、心はガラスのハート、高橋みなみです。
仲川遥香→こんにちは!!はるごんこと仲川遥香です。
中田ちさと→ふんわりわたあめのような甘い女の子になりたい
仲谷明香→わたしの半分は優しさで出来ています
前田敦子→なし
前田亜美…中学2年生の14歳、あーみんこと前田亜美です。
松原夏海→みんみんみん!なっつみぃ。

★チームK★
秋元才加→強く気高く美しく
板野友美→なし
内田眞由美→小っちゃくたって熱き想いはエベレスト級
梅田彩佳→福岡県出身の う~めっ!!梅ちゃんこと梅田彩佳です。
大島優子→感性豊かに 表情豊かに 変幻自在のエンターティナー
小野恵令奈→今日も明日も明後日もキラキラパワー全開
菊池あやか→スマイリーンりんりん。あやりんこと菊池あやかです。
田名部生来→ネッツアイに火の用心 あなたのハートをロックミン
中塚智実→埼玉県出身、高校2年生、16歳、中塚智実です。
仁藤萌乃→17歳の仁藤萌乃です。
野中美郷→19歳!野中美郷デス!
藤江れいな→目指せスーパーガール、れいにゃんこと藤江れいなです。
松井咲子→皆さん、こんばんは!大学2年生、19歳の松井咲子です。
峯岸みなみ→年中無休の反抗期 峯岸みなみです。
宮澤佐江→キャッチフレーズはゲンキング
米沢瑠美→いけいけGOGO!!るみるみフゥー!!シーズン2

★チームB★
石田晴香→はるきゃんこと石田晴香です。
奥真奈美→中学3年生の奥真奈美です。
河西智美→たれ目がチャームポイントのとも~みちゃんこと
柏木由紀→寝ても覚めてもゆきりんワールド夢中にさせちゃうぞ。ゆきりんこと柏木由紀です。
北原里英→夢見る名古屋嬢
小林香菜→クンクンクンクン。う~ん。新生チームB小林香菜です。
小森美果→愛知県から来ました、高校1年生の小森美果です。
佐藤亜美菜→愛されたい、愛したい、でもやっぱり愛されたい
佐藤すみれ→何事にも全力投球ガール
佐藤夏希→1+2はNなっち~、今はまだちっちゃなトウモロコシの豆粒だけど いつかははじけるポップコーンになりたい
鈴木まりや→みなさんに神のご加護がありますように
近野莉菜→ミラクルミラクル、きっとくる
平嶋夏海→1に努力、2に根性、3、4がなくて5になっちゃん
増田有華→笑顔ニコニコ、元気モリモリ、たこやきめっちゃ好きやねん!大阪魂炸裂の18歳、増田有華です。
宮崎美穂→ド、レミ、ドミド、みゃお~、みやおこと宮崎美穂です。
渡辺麻友→みんなの視線をいただきまゆゆ~。



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字